吉原V | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

V字の谷間から見えた富士山

雲に覆われていましたが、清々しく迎えられた朝に心が洗われたママなのでした。

 

昨年撮影したお写真です。

 

この場所、断崖絶壁の細い道を駆け登り

その後延々と続く舗装されていない林道の奥地にあります。

 

ここに広がる雲海と富士山を見たくて行ってみたのですが、

この日は残念ながらその光景は現れませんず。。。、

それでも都会では味わうことのできない満足感を感じました。

 

小吾郎

今週に入ってから残業続きで

先週末に撮影した富士山のデータ

まだPCにも取り込めないね・・・

今週末は三連休だからまたちょこっと遠征に行っちゃうかも?

写真ばっかり溜まってきちゃってどうしようか~(笑)

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ