富士山と向日葵 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

夕暮れ時の富士山と向日葵

あの日以来、この山の虜になってしまったママなのでした。

 

先日撮影した・・・と言いたいところですが、

昨年の今頃に撮影したお写真です。

 

この夏はリベンジとずっと思ってきたのですが、

今年は仕事が忙し過ぎてまだ富士山には行けず。。。涙

 

富士山撮影で有名なプロやハイアマチュアの写真家の仲間達からも

「いつまで冬眠してるんだ。早く起きろ!」

というご連絡を何度も頂いておりますが、

「もう少し待って。」としかお返事できないのが辛いです。

 

小吾郎

富士山の麓でのお散歩、とっても楽しかったよね。

今年に入ってから、なかなか休暇を取得できずにいますが、

その分休暇は溜まっていますよ。

これからいっぱい富士山に会いに行きましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ