晩秋の思い出 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

富士の湖畔であなたといっぱいお散歩した後の日暮れ。

 

この写真を見るたびに楽しかった今年の晩秋の思い出が蘇ってくるママなのでした。

 

今年11月末に撮影したお写真です。

(その日の日中に撮影したお写真はこちら→

 

とてもお天気の良い日で

小吾郎は大はしゃぎでお散歩していたので汗ばむ位。

小吾郎の嬉しそうなお顔に癒されました。

 

あれからもう1ヵ月・・・

ってことは今年もあと残すところ10日位(@_@)

あ、今年のイルミまだ撮ってなかった!!!

 

小吾郎

年末の慌ただしさで帰宅が遅くなる日が続いているけれど

残業がなかったら仕事帰りに

ちょこっとだけイルミ撮影してきてもいいかな?

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ