霧の中の諏訪湖 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

日の出直後の富士山。

 

厚い雲海の間からうっすらと見えた霧の中の諏訪湖に息を呑んだママなのでした。

 

有給休暇消化のため、先週末も富士山に会いに行ってきました。

 

ずっと前から憧れてきた富士山写真。
その中でも特に撮影したいと思ってきたこの場所に初めて行ってみました。

 

今回の撮影条件は決して良くはなかったとのことですが、

初めて見る本格的な雲海と光の競演。

 

富士山を撮影してみたいと思うきっかけを与えて下さった師匠、

そしてその実現のために支えて下さった方々に、

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

小吾郎

もう12月だというのに有給休暇まだまだ余っているよね。
あと5日は消化しておきたいところだけれど、

いくら何でもそれは難しいそう。

小吾郎、どうしよっか(笑)

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ