秋の訪れ | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

秋の訪れを感じさせてくれるお花、秋桜。

 

降り注いできた日差しを浴びた秋桜がとても愛おしく思えたママなのでした。

 

楽しみにしていた今回の三連休。

ですが、台風18号の影響により予定は全てキャンセル。

お家で小吾郎とまったりしています。

 

ここずっと忙しかったから

身体を休める良い機会なのかも知れませんね。

 

小吾郎

今、大型台風が日本を横断中。。。

災害に弱い都市のみならず、

日照時間が短かった今年の夏をなんとか乗り越え

ようやくの収穫の時期を目の前にした

農家の皆さんが1年間、手塩にかけて育てた農作物に

大きな被害がないことを一緒にお祈りしましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ