ガラス風鈴越しに | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

風が吹くたびに聞こえてくる涼しげな音

 

ガラス風鈴越しに見た浴衣姿に日本の夏を感じたママなのでした。

 

「いちご*みるく」のさくらさんとの川越フォトウォークの続きです。

 

今回、初めて川越氷川神社で開催されている

縁結び風鈴に行ってみました。

 

が、予想を遥かに超える混雑ぶりにビックリ(@_@。

 

近年、人気が高まって

縁結び風鈴開催の参拝客は、年々急増中とのこと。

 

既に川越の街を散策して疲れ切っていたため、

今回は1時間待ちの風鈴回廊をパスり、

暫くの間、野外の休憩処で風鈴の音を楽しみました。

 

小吾郎

風鈴回廊には行けなかったけれど、

川越氷川神社はとても素敵な場所。

ちゃんとお写真も撮影しましたので、

後程ご紹介しましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ