男踊り | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ
 
うちわを使った勢いのある男踊り。
 

今年もその迫力を間近で感じたママなのでした。
 
先日ご紹介した神楽坂阿波踊り大会のお写真の第二弾です。
 
毎年、ここの阿波踊り大会が終わると夏本番って気持ちになるのですが、
2年前に転職した今の職場では、繁忙期第二弾の時期に入ります。
 
7月は中休みでリフレッシュできたから、
これから3ヶ月間、本職最優先で頑張らなくては・・・
 
小吾郎
とは言え、繁忙期第一弾よりは多少時間に余裕がありそうなので、
機会を見つけてまたお出かけしましょうね。
 
ママより
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ