全国一、熱い祭 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

全国で一番暑い場所のひとつ館林。

 

この地で見た全国一、熱い祭に感銘を受けたママなのでした。

 

昨日、昨年と同様、東京カメラ部の主要メンバーの方からお誘いを受けて、

館林手筒花火大会に行ってきました。

 

手筒花火の本場は三河地方ですが、

館林藩主榊原氏の発祥の地が三河というご縁で、

館林では、今回18回目となる手筒花火の奉納が行われています。

 

去年のリベンジと思って参加させて頂いたのですが、

手筒花火の撮影は、マジ難しい~

 

三脚なしの手持ち撮影しているからなのですが、

このお写真を含め、数枚はトリミングなしでもなんとかいけた・・・

 

が、このお写真、よく見ると

お顔の中心に手筒に詰められていた火薬の筒らしき物が写ってる(゚д゚)!

 

来年もリベンジだなって思ってます(笑)

 

小吾郎

有名カメラマンの方も大勢いらしていた館林手筒花火大会。

ママの撮影の腕前では全く役不足なのですが、

ママ的には気に入っているお写真もまだまだあるので、

記録としてちょこちょこご紹介していきましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ