キオクのキロク | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

空一面に描かれていた星の流れ。

 

その様子を見守る美しい一本桜の記憶をカメラを通じて記録したいと思ったママなのでした。

 

以前ご紹介した八幡平の一本桜のお写真の別バージョンです。

 

無数の星の軌跡の中、

桜の間から見える一段と強い光は、月の軌跡。

 

撮影時には月の光が明る過ぎて

肉眼では星を余り確認できなかったのですが、

街の光から程遠い山里では、

ロングシャッターでこんなにも星が見られるなんて素敵ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは、私自身の記録なので、スルーして下さい。
 
以前ご紹介したこの八幡平の一本桜のお写真(こちら→)に続き、

先日また、日本最大の審査制写真投稿サイトである東京カメラ部様にて、
当方の写真がEditor's Choiceに選出され、フィーチャーして頂きました。

 

当方の写真を選んで下さった東京カメラ部様、

そして、コメントやいいね!、シェアををして下さった多くの方々、

おひとりおひとりに、この場を借りて改めて心より感謝申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

小吾郎

今年も半年以上が過ぎましたが、

その期間中で最も印象的だったのは、

やはりGWに訪問した八幡平でしたね。

 

八幡平は四季を通じて素晴らしい場所。

また、一緒に行きましょうね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ