鮮やかな紅色 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

もうすぐ本格的な夏。

 

鮮やかな紅色のお花に元気をもらったママなのでした。

 

先週金曜日のお昼休みに撮影したお写真です。

 

私事ですが、7月1日付で転職から3年目となりました。

 

転職のお誘いを受けてからの8ヵ月間に

前職での大型のプロジェクト担当による激務で首を痛めたこともあり、

これまで手掛けたことのない業務にも関われるということで、

一大決心した転職。

 

米国文化に慣れ親しんできた私にとって、

欧州文化、特に英国文化の職場は

当初毎日がカルチャーショックの連続でしたが、

今では転職先でも評価して頂けるようになりましたので、

今回、転職後初めてお昼休みに撮影してみました。

 

が、この時期、職場のご近所にはお花がなかった。。。

都内でも有数の撮影の名所だというのに!!!!

 

小吾郎

ということで、数枚だけ撮影した中の一枚(笑)

それでも、ママの人生の節目を記録したいと思い、アップしてみました。

 

ママの職務上、もっともっともっと知識と経験を積まなければならないので、

いっぱいお遊びできない日もあるけれど、

いつもあなたが一番大切だってことだけは忘れないでね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ