君をみつめて | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

ようやく花開いたばかりの薔薇。

 

その先に咲く大輪の薔薇のようになりたいなってささやいているように聞こえたママなのでした。

 

先月、旧古河庭園で撮影したお写真です。

(関連記事はこちら→

 

残業が続き、現像が今頃になってしまったのですが、

薔薇は大好きなお花なので、アップしてみました。

 

2月に入ってから本業の繁忙期で

GW中以外は土日返上で仕事してきましたが、

少しだけ落ち着いてきましたので、

昨日、個人レッスンのペーパードライバー講習を受けてきました。

 

5年位前に車を処分して以来の運転。

かつてはコラム式の大型RV車に乗っていたので、

小型の教習車はちょっと違和感ありましたが、

2時間半の講習で感覚を取り戻すことができました。

 

小吾郎

これからはレンタ借りて

今まで公共交通機関では行けなかった場所にも行けるようになりますね。

あなたともっと色んな場所を訪問できるようになるのはとっても楽しみ。

でも、安全運転第一ね。

 

ママより

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ