春の気配 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

道端にもお花が咲く季節になりましたよ。

 

春の気配を感じてウキウキしてきたママなのでした。

 

先日の3連休、小吾郎とお散歩した時に撮影したお写真です。

ほんの数輪しか咲いていませんでしたが、

とても綺麗でしたので思わずシャッターを押してしまいました。

 

小吾郎

東京ではいち早くソメイヨシノの開花宣言となりましたよ。

大型プロジェクトの仕事に加えて、

別件の仕事も次々舞い込んでくるので、

なかなか予定を立てることができませんが、

必ず桜は一緒に見に行きましょうね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ