朝の灯台 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

 

灯台の傍で迎えた朝。

 

心地の良い海風を感じながら空を見つめていたママなのでした。

 

今年1月末に伊豆で撮影したお写真です。

星撮影のために完徹した後のこの光景、とっても綺麗でした。

 

ところで私事ではありますが、

2年前の2015年2月末、

半年以上にも及ぶ大型プロジェクトの担当中に

仕事のし過ぎで所謂「首のぎっくり腰」になり、

その後2ヵ月間はコルセットを装着しながら

自宅勤務で膨大な仕事の山を片付けたことがありました。

(関連記事はこちら→

 

実は今年の2月に入ってから

あの時の仕事量に匹敵するプロジェクトをまた担当することになりまして・・・

途中、少しは落ち着く時期もあるようですが、9月まで続くとのこと。

 

今は桜の季節にだけは休暇を取得できるよう

週末も撮影のためのお出かけを諦めて仕事をしておりますので、

ブログ活動も可能な範囲に限定せざるを得ず、

皆さんのところになかなかご訪問できなくて、とてもとても残念です。

 

小吾郎

今回こそは「首のぎっくり腰」にならないように

ちゃんと予防策を講じなくちゃね。

 

あなたも知っての通り、

ママはあなたのこと、

そしてあなたとの生活の基盤となる仕事を最優先しているから、

犠牲にできるのはママの私的な時間だけ。

 

でもね、今まで築いてきた皆さんとの大切なご縁だけは

絶やすことのないようにしたいの。

 

だから暫くの間、アップするお写真の枚数が減ったり、

ブログ更新も不定期になってしまうかも知れませんが、

心身ともに無理のない範囲で

ブログを続けていけたらいいね。

 

ママより

 


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ