レインボーブリッジの花火 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ
 
東京タワーとレインボーブリッジが見られる場所で
花火が打ちあがるのを待っていたママ・・・
 
ガーン、打ち上げ場所は右側の親柱の真下だった( ゚Д゚)
 
あ、花火の間から親柱が見えましたよ。
 
僅か10分間の花火。
 
いまさら場所も移動できないので、撮影続行!!!
 
レインボーブリッジに降りかかるような花火を撮影してみたり、
 
花火の間から親柱が顔を出しているレインボーブリッジを撮影してみたり、
 
ちょっとイメージとは違えど、冬花火を満喫したママなのでした。
 
 
昨年12月にお台場で撮影したお写真です。
 
虹色のレインボーブリッジと冬花火が楽しめるこのイベント。
 
以前、お台場の花火を撮影したことがあるというカメラ仲間とご一緒して、
ダイアモンドヴェールの東京タワーをど真ん中にした場所で陣取ることに。
 
近くにいたアマチュアカメラマンの皆さんも
「ここはベストスポット」とおっしゃっていたのですが、
今年は打ち上げ場所がちょっと移動したらしく
花火が親柱に被るというアクシデント(笑)
 
それでも気を取り直して
親柱が見える瞬間を狙って撮影してみました。
 
小吾郎
撮影にはアクシデントがつきものよね。
それでもやっぱり花火は最高☆彡
また機会があったらリベンジしに行こうかな。
 
ママより