夕焼けの砂浜 | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ
 
またこの場所を訪ねてみましたね。
 
あなたとの思い出がいっぱいのこの砂浜。
 
この日はオレンジ色の夕焼けに包まれていました。
 
思い出すのは子供の頃のかすかな記憶。
 
さざ波の音を聞きながらこの風景を目に焼き付けていたママなのでした。
 
 
12月下旬に訪問したお台場で撮影したお写真です。
 
ん・・・そういえば今日は1月末日。
先月以降に撮影したお写真貯まりっぱなしなのに、
全然現像が追い付かない(>_<)
 
にもかかわらず、どうしても撮影してみたい風景があって
この土日に遠征してきてしまいました。
 
今回の遠征に当たっては小吾郎も同伴でしたので、
事前のリサーチや手配、そして直前の準備に追われ、
先週はずっとバタバタ状態。
その結果、またもやブログ放置気味になってしまいました。。。汗
 
小吾郎
丁度、仕事も落ち着いてきたようなので、
ここ暫くの間は、ご近所のお散歩に留めて
おうちでゆっくりと現像したり、
皆さんのブログにご訪問したりしましょうね。
 
ママより