China Town | Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

Dear My Son ~ 愛する小吾郎へ

1㎏のプードル 小吾郎との思い出を記録するためのブログ。

小吾郎へ

Welcome to China Town!!!


夕暮れ時の中華街。


人々がそれぞれの思いで祈りを捧げていました。


心の中で響く銅鑼の音。


ナンバーは、やはり「1」(笑)


横浜に根付いた大陸の文化を感じながら・・・


天を仰いでみました。


様々な思いのあるこの場所。


でも、あなたとカメラに出会い、再び訪れることができました。


そしてまた横浜中華街の素晴らしさを実感したママなのでした。




先日ご紹介した横浜開港祭の時ではなく、
こちらのお写真(←見てね☆)を撮影した今年の春の横浜中華街の様子です。

諸事情により、PC内の整理をしていたら
既に現像済みのこれらの写真を偶然見つけたのでアップしてみました。

前回ブログでカミングアウトしたあの事実・・・

新しいPCに買換えた後に笑い事として報告するつもりでしたが、
自宅である賃貸マンションの備品の大掛かりな修理が必要となり
今月末までに新しいPCを買いに行く暇がなくなってしまったところに、
数週間前から頼みの綱だったスマホにも問題発生(>_<)

なので、恥を忍んで公表することにしたんです...汗

とにかく、このブログにご訪問下さる全ての方に
なかなかお返事ができない現状に心を痛めております。
もう少しの間だけご猶予下さいm(__)m

小吾郎、
今では当たり前に
画面が異常な表示をしたり
アプリ自体が立ち上がらなくなってしまって
その度に再起動しているママのレトロなPC♡

愛着があるだけに
なかなかさよなら出来ないけれど
あなたも毎日聞かされる
ママの悲鳴には少々うんざりだよね。。。

心から「これまで本当にありがとう☆」っていう
感謝の気持ちをこめてお別れできるように
ママのレトロなPCには
もう少しだけ頑張ってもらいましょね。

ママより


にほんブログ村


女性カメラマン ブログランキングへ 

このブログをご覧下さり誠にありがとうございました。
ブログのランキングに参加しております。
お気に召しましたら上のバナーのいずれかをポチっとして下さると嬉しいです