仙台ジャスフェスとかなえたんイベント。 | 美萌 オフィシャルブログ

仙台ジャスフェスとかなえたんイベント。

ジャスフェスの事、書かずに月日が経ってました。

だいぶ…かなり…

色々と大変で、
ブログを書いてる余裕がありませんでした

ちょこっと下書きだけして、
全て書き終える余裕が本当になくて。


だいぶ、落ち着いて
本当に今さらだけど、記録として残しておきます!







とにかくすっごい暑かった!!

日差しをガンガン浴びながら、歌ってて、

真夏すぎて、TUBEになりそうでした。

違うか




お久しぶりな方たちにも会えたし、

初めての方も、

「わせねでや」を口ずさんでくれたり、

警備のおじちゃんが、よかったよー!また来てねー!

て、本気で言ってくれたり



あの場に立てて、よかったです。

お手伝いしてくれた方、スタッフさんや、実行委員の方など、

関わっていた全てのみなさま、

ありがとうございました!!!





また、参加できたらいいな…



歌い終えたあと、

小学校の時の友達とご飯を食べて、

お互い、年を取ったなぁと…


仙台に住んでたのが小学校4年生の時なので…

もはや、何年前かも計算したくない!!!おそろしいっ!



でも、未だに連絡を取れる友達がいて、

私は幸せです^ ^




日帰りで、全然ゆっくり出来なくて…

上村叶恵ちゃんが、仙台でワンマンライブやってたけど、

寄れませんでした





さて!

そんな叶恵ちゃんと、イベントでご一緒!

と、いうか司会進行を務めさせていただきやした!



叶恵ちゃんのファンの方たちが企画して、

叶恵ちゃんの結婚のお祝いをしまして。。



なぜだかなんと、私に司会役がまわってきました





てきとーに、楽しく、頑張りましたよ!



私からかなえちゃんへのお祝いサプライズとして、

ハーピストのrionちゃんを招待し、

ジブリの曲など弾いてもらいました







結構、知ってる奏ファミリーばかりで、

とっても温かい空間でした^ ^



なんか、かなえちゃんと路上ライブしてた頃が懐かしいです。





と、いろんな出来事まとめて書いてしまったけど、

師走も終わりが近づいてます。


みなさん、風邪などひかず、

良いお年をお迎えください!!





美萌



CANDYからの投稿