思い立ったら即行動派

質問です‼️


43歳の人

40代の人


もう40歳だからと諦めますか?

それとも

40歳だからこそまだまだこれから‼️

そう思いますか?


7月から新しい仕事に就きます


今、43歳👴


頭で思う以上に体が

ついてこないなぁ〜💦


なんて思うこともありましたが


7月に転職する先の職場は

既に上司の方とやり取りをしていて


とても✨明るい✨職場だなと

感じています


もちろん就活中に

そう感じる、

そう判断できる


面談だったから

この会社に決めたんですけどね

(笑)


でもいざ内定もらってから毎日

居ても立っても居られないくらい


ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してます


そして、

毎晩、初出勤をイメージしては


思うことがあります


43歳だからまだまだ👊

諦めなければ


体も動かしてバリバリ

仕事もプライベートも

楽しめるんじゃないかなと…|´-`)チラッ


結局動けるも

動けないも最後は自分の心が

決めてしまうんじゃないかなと


なんか、久々に

今の自分でも行けると

信じてあげれば


いくらでも動けるんじゃないかと

思うんですよね(o´・ω・)b


自分の限界って

誰かが作るんじゃなくて


結局自分が決めるんじゃないかと…


よく居酒屋で働いてる時に

1人のバイトの子が

口癖で言っていた言葉があります


弱気になったら負け


この言葉はその子と

仕事してから今の今まで


ずっと頭から離れない言葉の1つ


時々苦しくなったり

自分に負けそうになる時


いつも脳裏に焼き付いていて

思い出してる言葉🍀


そう、43歳だとしても

弱気にならなければ


まだまだ行ける!

そう思うんですよね

オッ!


いよいよ今の仕事は

明日でラスト‼️


やっとストレスから解放される

やっと自分らしい仕事に戻れる

やっと自分の甘えから

自分の挑戦に帰れる


そう、

僕らしさって

なにかにいつも挑戦してる自分‼️


そんな自分にずっと

惚れてた気がします

(*´ェ`*)ポッ


よくバイトの子に言われてました


たかむぅ〜は

自分のこと自分で凄く好きだよね?

って


そう

僕は自分が好きでした

それは

年齢を気にせず

若い子と

楽しく仕事して

常になにかに挑戦する


そんな自分が好きで楽しくて

接客業でお客様に

何かを僕を通して

感じて貰えることが


最高に楽しかったから👍


今、このブログ書きながら

RADWIMPS

BACK TO THE LIVE

HOUSE LIVE

2023


を聞いてます🎧゚。

もちろんお気に入りの

JBL LIVE770NC

で聴いてます


ライブミュージックって

元気出るし

どこか心が震えます(((( '-' ))))


聴いてるうちに

色んな過去が蘇ってきて


もっと頑張ろう

もっと挑戦しよう

もっともっと

自分の限界を見てみよう


そう思いました

頑張れ自分‼️

未来へ羽ばたけ自分‼️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する