休みの日の些細な楽しみ

今日の1曲



 休日の些細な楽しみ

と聞かれたら!?


やっぱり

ご機嫌のヘッドホン

JBL LIVE770NC

アマプラのアニメ見たり


YouTubeMusic聞いたりかなぁ〜


ほんとに飽きない(笑)

最近アニメは

ハイスピードエトワールが

良かったですね


元々

サイバーフォーミュラ

とか好きだったので


あとは

オーイ!とんぼ

を今は見てます


ちょっと前だと

僕の心のヤバいやつ

とかも好きでした


基本

アニメはアマプラとかで

一気見出来る方が

好きです


待つのは苦手なので(笑)

 

 コエフォント お気軽にAI音声が使える



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する