意外と技術が要ること

今日の1曲



いよいよ今のスマホ修理の仕事も

残すとこ3日


半年間よく我慢したなと思う

接客はやっぱり

ある程度お客様のためになる

接客をしたい自分にとって


このお仕事は闇深い…


7月からはいよいよ

楽しみにしていた

ワッフルの販売をしている

会社で働きます


笑顔に凄く

フォーカスしていて

幸せとは?

深く考えている会社


ここに出逢えたことに感謝

会社の期待に答えられるように


お客様の期待にも答えられるように

精一杯毎日を楽しむ予定です


日々を過ごすなら

少しでも自己成長したいし

楽しみたい


仕事はお金、生活費の為に

どう楽しめる仕事を

見つけるか?


それが僕の仕事です

お金だけを求めても続かないし

会社の事しか考えてない職種も

続かない


笑顔や幸せ

楽しさ


ここを切っても切れないのが

僕なんです


だから過去コンビニで

店長をしていた時は

本当に楽しかったです


今度の仕事も

そんな期待を寄せています


また、仕事が始まったら

報告したいと思います


コエフォント お気軽にAI音声が使える

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する