人生をかえた転機は

今日の気分はコチラ




常々

転職活動中のお話を

しておりましたが


遂に本命の内定通知を

頂きました。


なので本命で仕事することにします


7月から新しい人生の

スタート


そして

それは

人生の転機と

なると確信しております


なので今回は

コンビニの店長職は

辞退することにしました


同時内定2社と

贅沢な転職活動と

なりました。


新しい会社は

笑顔と幸せに

重きを置いている

会社です


今から本当に

楽しみです‼️


僕がずっと拘っていること

それは笑顔と幸せ


正に重なるわけですよ


しっかりお給料も

上げていきたいので


全力で家族の為

自分の為

会社の為に

頑張ります💪


あ〜

マジで嬉しい〜


人生捨てたもんじゃない‼️


発達障害の通院を

初めてから


少しづつ

少しづつ


僕の人生が

流れを変えてきてる


過ごしやすく

毎日を楽しみやすく


生きがいを

感じれるように

変わってきてる


43歳

遅咲きかもしれないけど


着実に環境を

変えれてる気がする


これからの僕を

これからも皆さん

暖かく見守っていて

下さると幸いですm(_ _)m

 


コエフォント お気軽にAI音声が使える


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する