だれかに教えたいこと

今日の気分



ドンドンドンドンドン♪

ドン・キホーテ〜♪


という訳で

ドン・キホーテで

買ってきました


あきたこまち

10kg 4,480円


いつもは

近くのクリエイトで

お米を買うのですが


最近供給が不安定らしくて

お米がどれも完売で


売ってなかったので

慌てて

ドン・キホーテに買いに行ったら


これが目に付いて買いました

ドン・キホーテも

いつもと比べると

お米コーナーが

縮小されてました


ニュース調べたら

新米が出回る8月頃まで


お米不足になりそうなこと

書いてあったので


翌日にもう1回

ドン・キホーテ

よって追加で10kg買いました


ラスワンでした笑


これで20kgあるから

何とか8月までは

持つはず‼️


もう少しで家のストック

無くなるので


食べたらまたレポ

しようと思います


美味しいと嬉しいな‼️


ってな訳で

皆さんも8月迄

お米注意ですよ‼️


コエフォント お気軽にAI音声が使える


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する