私の職業は



私の職業は?

ずっと考えていたけど


自分がこれまで拘っていたこと

それは笑顔…


自己啓発のセミナー

に通い始めた時から


自分の考え方にも幅が出て

常に選択肢が浮かぶようになって


段々と笑顔になる時間が

増えていきました


どんな事実も

どんな捉え方をするかで


人生は大きく変えられる


私の職業とは?


ずっと考えてたけど


私の職業は

笑顔を届ける職業

だと思います


常にどんな仕事を

選ぶ時も楽しみを見つけて

笑顔で接客


それが自分のモットー


笑顔で接客できなかったら

僕である必要は無い

そうも思います


そう思うと同時に

だから今の仕事は

半年やって見たけど


転職したい

そう強く願ってしまったのだと

思います


どんなに仕事内容が

素敵だとしてもニーズがあるとしても


それがちゃんと

お客様の方を向いて無ければ

意味が無い


だから

今回はしっかりと

判断して転職を決めます


次の職場では

自分の職業

笑顔を届けるお仕事

で全力でぶつかります


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する