いつもの就寝時間は




絶賛、転職活動中の私です‼️


コンビニの店長職は

内定を頂いたと常々お伝えしてますが


昨日書類が届きました

そこには取締役直々の

2枚に及ぶ手書きの

手紙が入ってました


あぁ〜やっぱり

この会社は真剣なんだ!と

再認識しました


きっとこの仕事を選んでも

悪くはない!そう感じました。


でも

未だに本命も外したくない


正直

どちらを選んでも

自分の人生で損はしない

そう思いました


でも、だからこそ


毎日悩みに悩んで

気が付くと寝る時間が

遅くなってしまいます


年齢も43歳

そろそろ転職はなしにしたい


でも性格上

全力接客のできない

仕事にはハマらない


だから

会社都合ばかりの今の

接客業は辞めて


旅立ちたいと…


コンビニの店長も

洋菓子のお店も


どちらも

僕にとっては

素敵なお仕事


毎日、こんなに

悩まされたり

何かを考えさせられるのは


今までの人生の中でも

過去一かも…


人ってこんなに悩むんだって

自分でもびっくりするほど


だって

きっと

どっちの仕事をとっても


やりがいがあるし

楽しい仕事だから


でも

働けるのはどちらかひとつ


もちろん本命は

まだ、内定貰えてなくて


面接があと1回控えてるから

内定貰えるか分からないけどね


という訳で今日も気づけば

22:30を回りそう


ふぅ〜悩ましい〜(笑)


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する