買って大正解だったもの

最近買って大正解

と言えばこちら

JBL 

LIVE770NC

ノイズキャンセリング

ワイヤレスヘッドホン


かなぁ〜

通勤で活躍中です。


さて、ココ最近ちょいちょい

語っていた


転職の話ですが

コンビニの店長職の求人は

無事に内定を頂きました。


本命の会社は

最終面接後にまさかの

追加面接の

自体となってしまい


ちょっと日程が厳しくなりそうで

困ってます


何とか本命に行けるなら

今でも行きたい気持ちは

ありますが


もう一方の会社が

内定通知

届いてしまっているので


キャンセルする場合の

日数を計算すると

結構タイトスケジュール


早めに追加面接を

実施いただいて

結果を頂きたい‼️


はぁ〜

こうなんだよねぇ〜


本気で!

って思う時は

必ず神様のいたずらが働いて


お前はどっちを選ぶんだっ?


って色んなものが

天秤に掛かるんですよ


過去にも何度かこういう

人生の選択を迫られる

経験があります


今回もすげぇ

悩まされる(笑)


本命はでも

今回を逃したら

もう出会うことは無いかなと

思うし


正直

転職は今回を最後にしようと

考えてるので


出来れば

本命に

悔いは残したくない


何とか追加面接

早めに設定頂けますように🙏