最近撮った写真は

この前、ちょっとした

お店の待ち時間に

ファミマで時間潰しに

買いました☺️


キリマンジャロのカフェラテ


ほんのり甘みの入った

カフェラテ

くどくなくサッパリしていて


飲みやすかったです


中身はこんな感じ

キリマンジャロ特有の味

とかがするのか?


とか聞かれると

よく分からないけど(笑)


普通に美味しいとは

思いました


一般的に美味しい

ブラックコーヒー

ってどんな味?


ってのが常々

疑問なんですよねぇ


スタバのブレンドコーヒー

どれも美味しいような気もするし


セブンカフェの

アイスコーヒーも

美味しいかなとは思う


値段が高いとか安いとか

はあんまり関係ない気も

するし


自分が飲んで美味しければ

それでいいのかなぁ?

とか思っちゃうけど


将来カフェやるなら

なんか

世界標準みたいなの

わかる方法あると嬉しいなぁ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する