ボーナスで購入したもの

つい最近家で眠っていた

一眼レフカメラ

NikonD90を売って


プチボーナスゲットしたので

思い切って日々ちゃんと使いそうな

ものを買おうと思って

買いました


JBL LIVE770NC

ワイヤレスヘッドホン


今愛用してるのは

ワイヤレスイヤホン

JBL TUNE BEAM


こちらは1万2,000円くらいと

破格な割に音のバランスが良い

イヤホンで


正直今回買った

ヘッドホンと比べても

そんなに変わらない


色艶の方向が違うだけで

音の質感は

どちらも互角


因みに

LIVE770は

1万5,000円くらいで

買えました


定価は2万円位するので

正直

TUNE BEAMより

一枚上手の音質だったら


嬉しいけど

どう聴き比べても

音質はそんなに差が開かない

(笑)


ただ、LIVE770に

関しては

オシャレな点

長時間再生できる点

空間サウンドがある点

ノイキャンなどカスタムができる点


など

機能面でプラスなところもあるので


正直

これだけ盛り込まれていて

この音質なら

悪くはないかなと

思います


何よりこの見た目‼️

もう付けてるだけで

ご機嫌です(笑)


アプリでイコライザも

カスタム出来るのと


Personi Fiと言って

自分の耳に合わせた

音調整ができるので


割と好みの音に調整可能です


ご機嫌なイコライザで

ご機嫌な曲聞いたら

気分はもうハッピー٩( ´ω` )و


特に

LIVE770は

映画観る時

楽しいですね


空間サウンドと

低音を強めにイコライジング

すると


結構映画館みたいな

迫力のある音が楽しめて


没入できます


あとは、

ライブミュージック

聞く時も


空間サウンドと合わせると

だいぶ臨場感が出て

楽しいです


引き締まった音が

良いなら


TUNE BEAMに

軍配が上がりそうだけど


適度に広がりが欲しいなら

LIVE770って感じ


あとは

TUNE BEAMだと

耳に入れるので


耳の中が長時間聞いてると

蒸れやすくなるので


ヘッドホンだと

その心配がないのが

良い点ですね


これから

2台体制で

思う存分音楽を

楽しみたいと思います🥰


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する