私の職業は

私の今の職業は

スマホの修理の仕事

昨年の12月に着いたばかりですが


でも、接客スタイルが

どうしても自分には合わなくて


転職することに決めました

今の年齢43歳


今2つの選択肢があって

1つはワッフルを焼いて販売する

仕事


元々飲食店勤務の経験などもあるので

なんとなぁく

接客で見える部分も

あるしで


会社の社風も良さそうなので

本命はこちら


6月3日に

最終面接を控えてます


もうひとつは

こちらも僕の人生の中で

最も長かった職歴

コンビニの店長職


こちらは先週面接受けて

本日内定報告受けました


本命はでもこちらでは無いので

本命が転んだ時は

こちらで頑張ります


という訳で

現職は6月末で退社が

決まっているので


一先ず無職には

ならずに済みそうです(笑)


今の接客は本当に

自分からしたら

接客の楽しみが

削ぎ落とされた

接客なので


一刻も早く

職転換したい


気持ちのモヤモヤを無くしたい


いずれにしても7月になったら

リスタートします


何度も言いますが

今43歳です


でもね‼️


希望もやる気もあれば

ちゃんと転職できる


今回も転職サイトを

利用してますが


今もスカウトが止まりません

ちゃんとした


履歴書と職歴書がかければ

声をかけてもらえる事は

多いんじゃないかなと

思う今日この頃です


因みに職種によっては

40代を敢えて選んで

求人をかけてる職種も

見掛けるので


40代だったらまだまだ

就活は可能ですよ


諦めずに生きていきましょう💪


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する