最近撮った写真は

とある日の

お昼ご飯


僕の休日と言えば

ラーメン(笑)

スーパーで安売り

してたので

少し贅沢して買って見ました


そのまま

食べるのももったいないので


前日に残っていた

麻婆豆腐を乗せて


ネギたっぷり

麻婆ラーメン‼️


僕の中でラーメン

と言えば

味噌チャーシュー

麻婆ラーメン

ワンタンラーメン


ってくらい

麻婆ラーメン大好き


吉村家のラーメン

味が濃いめで

美味い‼️


マーボーと合わさって

より一層濃い‼️


旨みたっぷりで

2人前を茹でましたが


あっという間に

食べきってしまいました


麺が中太?なのも

良かったですね😊


今日はプチ贅沢で

大満足の

一日でした。


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する