最近撮った写真は

今日はだいだい大好き

ドン・キホーテ♪

はい、いわゆる

安く売ってたから

買ってきたシリーズ🤣


だいたい60円くらいで

売ってたと思います


裏面にはコーヒーの

特徴も書いてありました


読むだけで美味しそう〜


因みに守山乳業は

セブンイレブンのココアを

製造したことがあったり

割と美味しいものが

多いイメージです


だから今回もコーヒーに

引かれたと言うより

守山乳業だったので

迷わず手にしてたりします


パッケージには

ナッツ感とか書いてありました


僕の中で

美味しい不味いは

あるのですが


よくコーヒーで

ワインのようなとか

フラワリーとか

色々表現されますが


あまり未だに分からないこと多め

なんですが皆さんは


細かな表現分かりますか?

今回もドキドキしながら

飲んでみました(笑)


今回のコーヒー

ズバリナッツ感が

わかる気がする‼️


美味い!

あと甘くないココア感

もある気がするなぁ〜


これ結構美味しい


さすが森山

ハズレない


というわけで

見かけたら

是非お試しあれ‼️


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する