分かちあいたい幸せ

つい昨年の12月に転職した訳ですが、

転職サイトは

いつも継続してたりします


ついこの前

新宿にぶらりした話を

ブログにしましたが


ラーメン食べに

ぶらり一人旅したのもあり


帰りに町田で

家族のお土産を買って帰りました


で、そのお土産

僕も食べたんですけど


とっても美味しかった…


その数日後に

なんとそのお土産買った

お店が求人出してて


内容見たら目からウロコ

気になるをポチッとしたら


翌日にスカウト来て

書類免除

面接確約案件が来ました


今の仕事

接客業なんですが


どちらかと言うと

入ってみたら

お客様ファーストではなく

会社ファーストでした


スマホの修理なんですが

わりとちょっとした

やらかしは誤魔化してお客様に

返却が当たり前だったり


特別教育らしい教育もないから

常にぶっつけ本番


だから

お客様のスマホ壊すのは

ありきなんですよねぇ〜


上司も壊して覚えれば良い

ってスタンスで

良いのかそれで?

と思ってしまいます💦


今まで接客業を

渡り歩いてここまで

お客様を考えない仕事は


初めてなので

なんか心がモヤモヤ

する訳ですよ


他にも入ってみたら

割とう〜んな所多くて


で、今回スカウト来た

会社はその真逆なので


しかも、割と楽しかった

過去のお仕事は

コンビニと居酒屋でした


だからまた飲食だし

出戻りしてみようかなと…


という訳で面接お願いしちゃいました


他にもスカウトは

日々沢山来ますが


この会社は入れたら凄く

楽しそうだし

幸せを従業員とも

お客様とも分かち合えそう


接客にも磨きが掛けれそう

自己成長にも力入れてるみたいだし


自己啓発大好きな

僕にとっては


これは何としても

受かりたい案件です(笑)


という訳で15日

勝負してきます。


もし受かったら

良いねお願いします


落ちたら笑ってやってください

43歳でもまだまだ


諦めませんよ!


自分の成長と未来を

捨てることは絶対にしません


人生一度きり

頑張りますよ〜👍👍👍


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する