GW中に最大のご褒美

世間はゴールデンウィーク

という休みらしい(笑)


我が家は僕が

接客業なので特別連休はなく


ゴールデンウィーク

家族揃ってお休みなのは

3日だけ〜


って事で

朝7:00に起きて

7:30に我が家を出発‼️


目指すは町田‼️

今日のお目当てはこちら!

既に並び待ち(笑)

そう、アンティークという

町田のパン屋さん


こちらなんと!

モーニングだと

格安で食べ放題が利用出来ます


息子3歳の3人家族

2,500円弱で


利用できちゃう‼️


という訳でこの日は

モーニングを楽しむことにしました

8:00オープンレジで

食べ放題を注文すると


人数分のバスケットと

トングなどが貰えます


パンは常に8〜10種類

位がビュッフェコーナーに


陳列されていて

なくなると新しい種類の違う

パンが補充されていくので


開始から食べ終わりまで

楽しめます


ドリンクはコーヒーが

飲み放題!


コーヒーが飲めない人は

水はかろうじて飲み放題です


こちらは1回目!


パンはどれも2分の1から

4分の1に

カットされて食べやすい

サイズになってます


甘いものしょっぱいもの

あるので

バランスも取りやすい


一回目で食べたパンは

どれもスタンダードな感じ

メロンパンは

思ったよりハマらなかっです


もう少しバター感があるとか

なにか抜きに出る

ところがあったら良かったかな

2週目に入って

美味しかったのがこの二種類


うっかり

食べかけですいません(笑)


左はチーズたっぷりのパン

右は明太フランス風


どちらも個人的には

好きなパンでした


この後3週目は

フレンチトースト

抹茶のクロワッサン


を何回かリピートして

明太フランスも

何回かオカワリして


結局12、3個

食べて

1時間が経過して


終了〜

もう少し食べれそうでした


んー

値段もやすいので


またリピしても良いかなって

思いました。


因みに座席数は多くないので

断然あさイチに並んで

利用するのがおすすめ


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する