豆知識を教えて

知識‼️

という事で豆は豆でも

味噌の話ꉂ🤣𐤔


以前Amazon

買った子守みそ

話をしたと思いますが


早速使って日にちが

経ったので


今日はレビューします

買ったのは

子守みそ900g2個セット

送料込で1,470円


一瞬高っ!

なりそうだけど

必ずついてくるかは

分かりませんが


無添加味噌

1袋おまけで

ついてきてたので


1袋500円くらいなので

ちょっと贅沢位のお値段


使って見た感想

割と良いかなぁ〜と


思います


レビュー見てみても

結構評価いいんですよね


味噌汁として

使う場合は


粉末出汁

合わせて作るのですが


素材の味が活きる

少し甘みのある味噌かなぁ

って感じです


塩辛さはあんまり無いかな


割とどんな食材とも

合う感じです


また、料理の味付け

に使う時も

割と美味しく仕上がります


甘さが気になる人は

味噌汁の時は

醤油隠し味に入れると

良いです


コクがプラスされます


料理に使う時も

砂糖みりんを調節すれば


お好みの味にできます


トータル的に

割と良いなあって

思いましたぁ〜(o´・ω・)b


ご利用頂きありがとうございます

ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する