最近撮った写真は

ドンドンドンドンドン

ドン・キホーテ〜♪


って事で

洗濯用洗剤4kgを求めて


いつもの

ドン・キホーテ青葉台店


ドン・キホーテと言えば

安売り品を探すのも

楽しいですよねぇ


という事で

プチ贅沢

コーヒー買いました

カフェドパリ

カプチーノ


お値段60円くらい

だったかな😂

商品情報

こんな感じ☺️


飲んでみた

感想は‼️


悪くないけど

好き嫌いは別れそう


味は結構甘め

コーヒー感薄め

気になるのが

八ツ橋のような

後味が…


ニッキって言うんだっけ

なんかそんな感じの

香りというか

後味がほんのり

広がるんですよ!


この後味が

嫌いじゃなければ

楽しめると思います


僕はまぁ気にならない

からまた飲んでも

良いかなぁって

感じ


という訳で

プチ贅沢のお話でした


ただいまAI音声フォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する