休日の過ごし方は

この時期の楽しみの一つと言えば

恩田川桜並木

何ですが


もちろんお花見

楽しみなんだけど


この時期になると

恩田川に

Okei coffee

が来るのが楽しみなんですよねぇ

今年も

Okei coffee

を楽しむ事が

出来ました


僕が頼んだのは

ヘーゼルナッツラテ☕️


家にもヘーゼルシロップ

置いてあるほど


ヘーゼル大好き人間です(笑)


ここのラテ

熱すぎず飲みやすい温度で


提供してくれるのが

ポイント


熱いのが好きな人は

ちょっとぬるく感じるかもですが


この飲みやすさがまた良き良き


因みに

マイタンブラー

30円OFFなのは

今年初めて気づきました😂


来年も楽しむことがあれば

マイタンブラー

したいと思います



メニューはこんな

感じです(*´・д・)(・д・`*)ネー。


インスタグラム

やってるみたいなので

気になった方は是非


Okei coffee

検索してみて下さい

d(´∀`*)ネッ!


ただいまAIフォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する