今週の一枚

という訳で伊豆旅行後編


お昼ご飯を堂ヶ島食堂で

済ませた後に

向かうは恋人岬🚗 ³₃


こちらも

今の妻との思い出の場所です


景色がとっても綺麗です

富士山もしっかり見えました


家族で記念写真

しっかり撮影📸


恋人岬の売店では

家族でソフトクリーム

食べました


僕はわさびソフトにしました


ピリッとワサビがほんのり

顔出すソフトクリームは


思いの外悪くないんですよね

伊豆に来たらたまに食べたくなります


そして今年は

コレ‼️


結婚しました報告

する事にしました


またちょいちょい

伊豆には旅行に行きたいなと

思ってます(*^^*)


ちなみに、

売店には

居たりして


可愛いですよ

猫好きさんは是非

猫と戯れては

如何でしょうか?


ただいまAIフォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する