今週の一枚

今月は思い切って

家族で伊豆日帰り旅行

してきました


4月1日に行ってきたんですが

天気も良くて海が綺麗

でした(*´・д・)(・д・`*)ネー。


伊豆は妻との思い出

ある意味結婚する

きっかけとも言える

旅先なので


だいたい年に1回

遊びに行ってる

気がします🤔


町田の成瀬からは

高速使って2時間くらいは

かかります


まずは家の近くのスタバ

ドリップコーヒーカスタム


こいつをお供にして

ドライブを楽しみました🚗³₃


途中

足柄サービスエリア

道の駅

伊豆月ヶ瀬

トイレ休憩をとりました


道の駅月ヶ瀬は

川の近くに面していて


景色がとても良いので

オススメです


川と絶景を見ながら

テラスキッチン

ご飯を食べることが出来ます


今回はお昼ご飯は

お目当ての場所があったので

ここでは食べませんでしたが


次回はここでも良いかなぁ〜

なんて考えてます

写真だと伝わりにくいんですが

天気のいい日の

川の景色と音が最高です👍


そしてお昼はココ!

堂ヶ島食堂‼️


妻との思い出ランチ

をここでしたことがあり


今年はここで食べようと

妻と決めていました😊


このお店は

ご飯を頼むと

ところてん食べ放題


三杯酢黒蜜

お好きなものをお好きなだけ

食べれる


今回は食前三杯酢

食後黒蜜

楽しみました


多分

3、4回おかわりしました(笑)

お昼は妻が王道の海鮮

これもまた美味しいんですよ‼️


僕は前回海鮮だったので

意外とYouTubeとかで

見てたらアジフライ食べてる人も

多いみたいなので


今回はアジフライ定食にしました

身がフワフワ

サクッと揚がったアジフライ


ソースはもちろんですが

醤油で食べても美味しかった


結構サイズも大きくて

食べごたえがあって

満足出来ましたよ


ノリの味噌汁も最高でした

息子は椎茸うどんにしました


少し甘め出汁の効いた

おうどんがまた

絶品です︎💕︎


次回は続きを

ご紹介します🍀*゜


ただいまAIフォントリリース中

是非ご利用ください‼️

たかむぅのAI音声 声フォントはコチラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する