最近撮った写真は

我が家と言えば

町田市成瀬‼️


成瀬と言えば恩田川‼️


恩田川と言えば

桜並木〜🥰🙌🙌🙌


という訳で今年も

お花見シーズンな訳ですが


例年ならとっくに満開

な訳ですが


今年はなかなか

気温が上がらないためか


桜も遅咲きです


桜まつりは3月30日と31日

でしたがまさかの

ほとんど咲いてない中の

お祭りとなりました


そして、

ようやく昨日

こんな感じで

ちらほら咲き出したかなって

感じです


そして、今日はまさかの雨


今年はなかなか

桜日和にならないですねぇ


この感じだと

桜が満開になるのは

今週末とか来週辺りですかねぇ


今年も花見手一杯

やりたいですねぇ〜


来週辺りお花見出来たら

嬉しいかな(*´ェ`*)ポッ


ただいまAI音声リリース中です

是非ご利用くださいませ‼️


たかむぅ〜のAI音声 コエフォントはコチラ‼️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する