-------------------------------------

☆コエフォント AI音声 リリース中☆


ゆっくりとした読み聞かせなどに最適な

音声です。お気軽にご利用ください。


https://coefont.cloud/coefonts/45d9a805-f802-45e1-b16f-fc0ac57b32b8

--------------------------------------


「何怒ってるの?」


あれ?何怒ってるの?

えっ?だって怖い顔してるよ?


あー、そうなんだ?

なんか、怒った顔も可愛いね


まぁ、人間だもん

思うように行かないことなんか

沢山あるよ!!


気にしない、気にしない


きっと相手も思うように行かなくて

吐き出したい気分だったんじゃない?


それより

次の休みの日どこ行く?

気晴らしにどこか行こうよ?


えっ?そうなの?

なになに?そこそんなに美味しいの?


OK!

じゃあ次の休みはそこで美味しいもの

おなかいっぱい食べよ!


いっぱい食べーてー

嫌な事忘れちゃおう!!


怒った顔も可愛いけどさ

やっぱり、ワクワクしてる時の

君のその笑顔が世界一可愛いよ


笑顔って、見てるだけで

ほっこりするよね?


君の笑顔が見れるなら

いくらでも連れて行っちゃうよ


今日も君に出会えてありがとう!!


#イライラ #癒し #BGM

--------------------------------------


☆-☆ 自己紹介 ☆-☆


元セブンイレブン店長、元鳥

貴族店長、

介護職、元アップルコールセンター等で

働いた経験があります


ゆくゆくは夫婦でカフェを

やりたいと思ってます。


うつ病を20代で経験、借金まみれのどん底生活から這い上がって、今はADHD発達障害と

診断を受け、障害者手帳も持っています


発達障害の診断を受けて

薬を貰うようになってからは

毎日が充実するようになりました


バツイチ、第2の結婚生活を息子と妻と

家族3人で幸せに暮らしています。


精神疾患でお困りの方は気軽にお声がけして下さい。


--------------------------------------

☆-☆このチャンネルでの配信内容☆-☆


「たかむぅ〜のハッピーシェアタイム」

短編物語の配信です。寝る前や朝起きた時など

スキマ時間に聞いて楽しんで頂けたらと思います


「うつ病、発達障害について」

過去の経験談やどうやって乗り切ったかなどの

お話をメインに展開出来たらと思います


「気まま、気まぐれ日誌」

なんとなぁく語りたくなったら好きな事を

語る配信


この3本立てで展開したいと思いますので

興味ありましたら是非、チャンネル登録

お願い致しますm(_ _)m

--------------------------------------


気まぐれ、気ままな配信ですが

元気を貰ってくれたり

なにか共感して頂けたら幸いです。


是非いいねとチャンネル登録お願い致します。


#ラジオ #青春 #睡眠 #うつ病 #発達障害

#愛 #感謝 #情熱

------------------------------

☆インスタグラムはこちら

@loveofmylife.n

http://instagram.com/loveofmylife.n


☆アメブロはこちら

https://ameblo.jp/love-muu-aya/


☆X

https://x.com/love_muu?s=21&t=TCB1koQCB2zWCgsxjNDriQ


------------------------------

使用写真、音楽素材、制作環境


◻️AC写真素材

https://www.ac-affiliate.com/link.php?i=580effa8f17ca&m=5e474f7cd1aae


◻️使用フリー音楽

https://dova-s.jp/_mobile/


◻️動画制作

VEGAS Pro 20、VITA、KineMaster