帰りたくなる場所

だんごの美好 東林間


この前息子の髪の毛を

切ってもらいに東林間の

チョキッズへ出掛けました


ここへ出かけると我が家の楽しみ

「だんごの美好」

でござります┏○ペコ


ここのお団子めっちゃ美味しい

季節のお団子があるのも

また嬉しい〜


この日は春ということで

桜の団子がありました


でも今日はこちらを

紹介したいのです

まずはおはぎ‼️

中にはあんこが入ってるんですけど


おはぎの生地?と言うか?

お米が思ったより粒感がなくて

滑らか上品、


そしてあんこが甘すぎず

こちらも上品


お茶が良くあいます

そしてこちら!

ヒレカツとエビカツの

太巻き(*´ェ`*)ポッ


これねぇ〜

衣が程よくサクサク言うんですよ!


酢飯の塩梅と

ソースがよく合う‼️


最初結構量あるかな?

って思ったけど


余裕でペロリ😋🍴✨


太巻きは

バリエーションも豊富で


カルビ焼肉

ツナ

とか色々あったので


もしお店によったら

一度は太巻きも食べてみて


他にもおこわとかも売ってました

きっとどれも美味しいこと

間違いなし🙌🙌🙌


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する