なつかしの写真

久々にちょっと用事があって

出かけ先であまりお金出さずに

コーヒー飲みたいなって事で〜?


セブンイレブン❣️いい気分‼️


って事でセブンカフェを

利用することにしました


因みに元セブンイレブン店長

だった経験もあり


セブンイレブン歴10年くらいあるので

セブンカフェは

当時毎日のようにお世話に

なりやした┏○ペコ


最近はすっかり

コンビニ離れして


家族もできたから

自炊に励んで節約してるので


ホントコンビニ自体

滅多に寄らなくなったなと…


で、セブンイレブンと言えば‼️

と言うかコンビニ業界と言えば‼️


常に定期的な

リニューアルが当たり前‼️

って事で久々に

セブンイレブンのホットコーヒー

飲んだらだいぶ味変わったなぁ

って思いました


不味くは無いけど

香りは自分がよく

利用していた頃の方が

好きだったかも!?


味も今のセブンカフェ

よりで初めの頃の味の方が


好きかなぁ〜

もちろん昔の記憶だから

当てにならないかもだけど(笑)

でもコーヒーと言えば

やっぱりパンでしょ?


最近はYouTubeとかで

セブンイレブンの

見た目詐欺みたいなの

流行ってるけど


このタマゴサラダは

ちゃんとたっぷり具が

入ってるよ😋👍


普通に美味しい♡


ついでにせっかく

ブラックで飲むならって事で

メロンスティック‼️

これももうだいぶ長い商品

だよね〜❓


もう何年になるんだろう

少しこっちも以前と味が

変わった気がするけど


コーヒーとの相性はバッチリ👌


という訳で

久々にセブンイレブンを

楽しんだ日でした👍👍👍


皆さんのセブンのおすすめとか

あったらぜひお聞かせください✨


最後までお読み頂きありがとうございます
もし宜しければフォローお願い致します🙏


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する