AI技術の進化がすごい

この前YouTubeの

ニュースを見てたら

CoeFontなるものを

紹介してました


コエフォントって

読むしいけど


いわゆるAI音声が

作れたり使ったり

できるサービスみたい


詳しくは

YouTubeとかで


検索したら見れると

思うんだけど


YouTube作る時とかも

出来たら自分の声じゃなくて


動画作りたい人とか

結構いると思うんですよね


あとは自分プラス

他の人の声も欲しいとか


異性の声を使いたいとか

そういう時には

便利なんじゃないかなぁって


思いました

可能性を感じる

サービスだと思ったので


ブログにしてみました

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する