最近撮った写真は

チョキッズ


この日は3歳の息子の髪を切りに

チョキッズへ行きました


子供専門のカット屋さんです


もう何回もリピしてる

お店です


何が良いって子供が不安感を

抱かずに髪の毛を切れるし

シャンプーも出来ちゃう


素晴らしい店主さん

なんですよねぇ


東林間の駅から徒歩1分

車で行く場合は


近隣のコインパーキングを

利用することになります


一番近いコインパーキングは

少し割高なので


2番目くらいに近いところを

利用するのがおすすめ


40分200円くらいが

相場なので


チョキッズは予約制なので

だいたい少し早めに着いて

カットしてもらって帰るって


考えると

駐車場の場合は

400円と思った方が無難かな

カット風景はコチラ

まずは座る椅子が


車の形なんですよね

コチラは利用できるのは

小学生未満と制約は

ありますが


小さなお子さん

にはワクワク出来る

要素の一つでは

無いかなと思います


また、カット中は

子供がみたいアニメや動画を

流してくれるので


それだけでも

子供は大人しく

なってくれます


うちの子は

今回はシンカリオンを見ながら

カットしてもらってました


そして

それだけに在らず


おもちゃも沢山

あるので


動画を見ながら

おもちゃに夢中になれます


よく考えられてるなって

感じです

カット後のシャンプーも

子供が恐怖心を煽らないよう


寝転がるベッド式

普段家では

シャンプーするのも一苦労なのに


チョキッズでは素直に

シャンプーしちゃいます(笑)


こちらがカット後

カットシャンプー込みで

3,000円!


カット後にはガチャガチャも

おまけしてくれます


この内容と充実度で

3,000円なら納得と言った感じ


また、利用したいと思います。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する