最近注目している選手

ズバリ注目してる

花粉症に効く薬選手権‼️

第1位

パブロン鼻炎アタックJL

噴霧量が最初少ない!

って感じで効くのか?

効かないのか?


とっても心配になるこちらの商品


心配ご無用でした!


とあるYouTubeでは

4、5日目から効いてくると

紹介されていたけど


自分の場合

初日から違いがありました


3日後位には呑み薬との

併用もあってか

鼻水のはの字も

無くなるくらい快適に

ノーマスク生活出来ました


特に、鼻の奥が

詰まる感じが無くなるので


夜熟睡出来るので

オススメです(o´・ω・)b


価格もAmazon先生を

使えば1,000円で買えます


第2位

アレルビ

 

コチラは呑み薬で

とあるYouTubeでは

効果の強さは

おすすめで紹介された4種類の中では


比較的効きがマイルドな部類で

紹介されていました


実際こちらの薬は

眠くなりにくい

と言うのもポイントで


点鼻薬と併用していることもあり

いい具合いに効いてくれます


因みに今まで飲んでたのは

ストナリニSでした


価格も安く

少しは花粉がマシになるので

愛用してましたが


アレルビの値段も約1ヶ月分で

1,000円以下で買える破格‼️


なのに効き目も良ければ

眠気もない💤


という訳で

ストナリニSよさようなら👋👋


もう今年からは

アレルビさんにゾッコンです✨

第3位

ロートアルガードクリアブロックEXa

目薬になります
今年は比較的
目は酷くないのですが

コチラもYouTubeで
オススメされていた目薬でした
おすすめになっていた目薬が
二種類あってその他の目薬と
大きく違うのはプラノプロフェン
が入ってるか否か?

という事で
Amazon先生で
プラノプロフェンの
入ってる目薬
探してたら

700円で売ってました
クールタイプじゃなければ
660円で見つかります

コチラも
正直ドラッグストアでは
倍以上の値段で売られてます
Amazon先生ありがとう😊

という訳で
今年の三種の神器
の紹介でした🙌

正直3,000円で
ノーマスク快適生活
送れるなら

耳鼻科で長蛇の待ち時間に
並んでお金払って
迄しなくても

充分ありなんじゃないかと
思いました

昨年までは薬や点鼻薬
しててもマスクは外せなかったので

YouTubeよありがとう‼️
今年はお花見楽しみに
なりました✨✨✨

情報って大事!
YouTubeに感謝!

良い時代ですね💕︎




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する