生まれ変わるなら〇〇になりたい

生まれ変わるなら?

と聞かれたら

もう一度自分になりたい

思います


理由は過去

うつ病と闘った10年間や

発達障害で今通院してる事


20歳の時には十二指腸潰瘍

経験したり


他にもあげれば

色々体験してきた自分


せっかく沢山の経験があるのに

それらを世の中の為に

活かしきれてないなと

感じることが沢山あります


自分だから出来たはず

の事を

資金不足や

自分自身の理解が

遅かった為に


やり逃してしまったことが

沢山あります


時代も一緒に戻れて

今の記憶が消えずに

過去に戻って生まれ変われるなら


もう一度自分になりたい

そして今、鬱や発達障害など

精神疾患で悩める人たちの

少しでもお役に立てたら


この上ないかなと思います

もちろん、


今の自分もその思いは

持っていて

ブログなどを通じて何か

役に立てればとは

思っていますが


何かをしたい!

と思うと何かと

お金の問題が絡むことは

よくあって


チャンスが来ても

掴みきれない事がしばしば

あります


なので過去に戻って

生まれ変われるなら


借金だけはしないで

済むようにやり直したいです


そうしたら

今出来ることが

沢山増えるので


もっと違った人生に

なるのかなって思います☺️


とは言え、

今も日々、過ぎたことは

仕方ないので


これからどこかで

挽回できないかな?

って今でもチャンスは伺ってます


出来るだけ

無駄に歳をとらないように

したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する