私の幸せな時間

私のしわせな時間

それはやっぱり家族の時間

かなぁ〜


あとは金が入る瞬間(笑)


世の中結局は金だろ?

金がなければ出来ないことは

沢山ある


将来やりたいカフェも

そのひとつだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。


さて、冗談はさておき

やっぱりさ

バツイチの自分にとって


3歳息子と妻の

今の3人家族は

今の家族の時間は


とっても幸せだと思うのですよ

という訳で

突然の肉そば‼️

登場‼️


この前の夕飯です

夕飯と言いながら

食べるのは19時過ぎなので


もはや夕方じゃないとは

言わせないよ|ω・)ジーッ


この日は前日が

天ぷらパーチーだったから

かき揚げやとり天を

そばと一緒にめしあがるday


でしたので

さっぱりなお出汁のそばつゆが

天ぷらによって


超絶ウルトラコッテリ

肉そばに大変身‼️


もはやもう夕食の後は

寝るだけなのに

こんな罪悪感MAXな贅沢な

食べ方をしても良いのだろうかと


脳裏をよぎる訳ですが

そこは気にするなと

頭の上の悪魔くんが囁く

ので


気にせずモリモリ食べやした

(*´ェ`*)ポッ


いやぁマジ美味かったよ‼️

外食も外食ならではの

良さがあるけど


我が家で食べる飯

本当に美味しいもの

沢山なので


最近下手な外食行くと

それほど感動できない事も

多くて


これもまた

我が家の幸せの1つ

かもなぁ(*'ω' *)

と思うのですよ


2人目の子供

が今欲しいなぁとも

思ってまして


2人目出来たら

またさぞ

賑やかになるんだろうなと

まぁ、楽しみは尽きないぜ‼️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する