安くて驚いたもの

この前休みの日に

息子とドン・キホーテへ

行ったんですが


以前紹介した

ゴートミルクボディソープ

容量たっぷり

2リッターで

999円とコスパ最高‼️


で、使用した感じも

悪くなくて毎日

セッセと体を洗って

おりますが‼️


なんと‼️


この前ドン・キホーテに

行ったらですよ


ゴートミルクが

拡張されてました😬😬😬


ボディソープも

なんか、買ったのと違う

ハトムギ‼️とか出てるし


ヘアシャンプーとコンディショナー

そして、なんと

ボディソルトまで(笑)


すげぇ〜びっくり‼️


びっくりと言えば

この日は息子と来店


目的のものを

購入して

レジで会計を済ませたら


こんなものを頂きました❣️


子供連れで

レジで会計すると

本来は

メダル貰えるみたいだね


我が家では過去何回も

息子と来店してるけど

貰えたの初めてや😂


早速

ガチャガチャを楽しむ息子


何かな何かなぁ〜♩


キャンディでした。

息子3歳児なので

出来たら


喉の詰まりの心配のない

お菓子だと嬉しいかもね


因みに

安いシリーズで言えば

我が家で

大活躍なのが

コレ‼️


洗濯用粉洗剤‼️


4キロたっぷり入って

798円とかだったかな


コレ!

コスパ良くて香りも強くないので

癖がなくて使いやすいです。


とまぁそんな

ドン・キホーテなお話でした


最後までお読み頂きありがとうございます
お気軽にフォローしてくださいね😊 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する