肌ざむい日に飲みたいのは

今日は昨日と打って変わって

また肌寒い日でしたね


休日だったこともあり

スタバへ行ってまいりました


花見 さくら クリーム

オーダーしました


ちょうど寒かったし

フラぺよりホットが

飲みたい‼️


そして、

休日だし

甘い気分に浸りたい🥺

花見クリームは

ノンコーヒービバレッジ

と紹介されていたので


ショットをトリプル

追加で


そして、

甘々にするべく

チョコレート追加


出来上がった

花見 さくら クリーム

まるでホットチョコレート

サクラフレーバー


的な飲み物になってました

心の底から

あまーい気分🥰


ちょうど

カスタマイズのeTicket

持ってたので

使ってみました


グランデあっという間に

飲み干しちゃいました😂

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する