私のお気に入りシリーズ

だいぶ日にち経ってますが

今年も妻から

バレンタイン

頂きました


食べ終わった写真で

ゴメンなさい(笑)


で、写真には

写ってないんですが


ウチの妻は

何かあるとメッセージカードを

残してくれる事が

多いです


バレンタインも

チョコと一緒に

嬉しいメッセージカード

が付いてました


何気ない事だけど

そういうのが

個人的には

凄く嬉しくて


ホント、

毎日妻には感謝です🙏


メッセージカードはいつも

貰うとノートに貼り付けて

保管してます


たまに読み返すと

また思い出がよみがえって

ホッコリします(◍︎´꒳`◍︎)


チョコも

僕が好きな

ピーナツチョコ🍫


いやぁとっても

美味しかったです😋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する