私のお気に入りシリーズ

無事健康保険証も貰えて

また、発達障害の通院が

出来るようになり、


体の調子が良くなったので

来る13日は

僕の誕生日という事で


ぶらりひとり飯

ならぬ

ぶらりスイパラ‼️


本日は町田モデイの

スイーツパラダイスに

お邪魔しました


予約で行きましたが

開店の11:00は

まだまだ空いてました


一番乗りで

ぼっちで食べ放題男子(笑)


流石‼️スイパラ‼️


殆ど女性客でした

人組だけ男子ふたり組が


途中来店したくらいですね


コースは

サラダバーとポテト食べ放題の

スペシャルコースにしました

1690円から

アプリの誕生日クーポンで

170円引きでした。

ケーキがズラリと並んでいて

見るからにワクワクしてきます


スイパラの良いところは

ケーキだけじゃなくて

サラダやパスタ

カレー、アイスがある事


そして、ドリンクバーも

一般的なソフトドリンク

やコーヒーの他に

フレーバー水など

充実している事

以前不二家のケーキ3個セット

を食べに行ったことがありますが


スイパラの場合サイズが

ケーキによっては

サイズが小さいので


沢山の種類が食べれるのも

良心的🥰🙌


1皿目が写真の奴ですが

最初に揚げたてのポテトが

配膳されます。


こちらのポテトも食べ放題

サクサクして美味しかったです


飲み物は

レモンとゆずフレーバー

とかだった気がします


口の中がサッパリと

出来るので良かったです。


ケーキは人気のプリンロールが

やはり美味しかったです


個人的にムースが

好きなので最初はムース系もチョイス

2皿目はサラダも

取ってきました


グレープフルーツのムースは

ちょっと想像と違って

結構甘い味でした


もっと酸味のある

爽快な感じを期待していたので

残念


もう一個のムースは抹茶!

甘さが控えめで

大人のビターな味!


甘いもの続きにこのアクセントは

嬉しい存在


ホワイトチョコのムースは

甘いのを想像してたら

上に柑橘系のゼリーみたいなのが

のっていて


サッパリと食べれて

ついつい抹茶のムースと

一緒にリピしてしまいました

お次はYouTubeでも

皆さんが美味しいと言っていた

パスタを取ってきました


明太風クリームパスタ

確かに明太風であって

明太子感はあまりなし


クリームパスタとして

食べれば悪くない


ミートソースとかの方が

美味しいかもですね?


パスタおかわりして

他の味も試そうかと

思ったけど


大食いでは無いので

今回はパス


続いてはティラミスと

オカワリの抹茶ムース


冷静の明太子パスタ

オペラだったかな?


どれも美味しかったです

そして、思いの外

サラダがこの日の自分は

欲していたみたいで


サラダを3回オカワリ

してました(笑)


で、食べるのもそんなに

早くないので気づいたら


制限時間が迫っていたので

アイスに突入


抹茶のアイスやっぱり

美味しい〜


右はマロン!

マロンはつぶつぶも

アイスに入っていて

濃厚でした


左はブルーベリーレアチーズ

ブルーベリー感強くて

あまりレアチーズは感じなかったです


右はラムネとメロン

ラムネはつぶつぶが入っていて

シュワっとラムネが広がります

とっても爽やか!


メロンも爽快な感じで

ラムネと一緒に食べても

美味しかったです😋


最後にアイスもう1回行くか

カレーに手を出したかったけど


気づいたらもう時間になっていて

食べれませんでした😭


食べ放題にしては

それ程高くないので

また、タイミングみて


食べに来ようと思いました

息子3歳で無料で入れるし


今度は家族か

息子と一緒に来ても

良いかな?って


思いました☺️

女性比率さえ気にしなければ

男の人でも楽しめると

思いますよ👍



最後までお読み頂きありがとうございます
気軽にフォローしてくださいね😊


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する